人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

バレンタイン・デーでしたね。
私は職場には義理チョコもナシです。
だって

イギリスのお土産に持っていったクッキーを2〜3枚食べただけで、湿気らしちゃうだもんっ
去年のバレンタインにはチョコレート渡したのに、何も言ってくれないしっ

食べ物の恨みは恐ろしいわよ〜♡

そんな日でしたが、Jに
「お腹空いた〜」
とねだると『揚げカルツォーネ』を作ってくれました〜♡
チーズとトマトソースが入った揚げパンですが、おいしかった♪




私の友人、料理人Kが

本日
PM5:40
中京TV『ニュースプラス1』


トリノ料理の紹介で、生放送で出演するそうです〜!!
お時間ある方、ぜひ観てくださいっ
by mogu07 | 2006-02-15 08:09 | 食べ物