人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小梅に朗報

ドミニクが突然
「キャットタワー作ろうと思うんだ」
と言い出しました。
キャットタワーが欲しいと言った事はないんだけど、確かに小梅は好きそうだけど。
手作りしてる方は結構いらっしゃるみたいですね。
手間はかかるけど値段的には作った方が少しだけ安い位かな?
ドミニクは
「作る楽しさがあるから良いの」
と言ってるけど、大変そうなのに。
ネットで色々なキャットタワーやキャットツリーを見たけど、どんなデザインが良いか考えがまとまらなかった。
シンプルなのはつまらないし大きすぎるのもなんだし・・・・
円柱の部屋をリクエストしたら
小梅に朗報_f0004775_2041572.jpgコンクリートを流して円柱にする為?に使う2m程の筒。
段ボール素材だけど丈夫です。
これを切って使うのは分かるけど、内側にもカーペット貼らなきゃダメです。
既に1部小梅が齧って剥がれてきてたから。
小梅も気に入って遊んでたけど、いつ出来上がるのかな・・・
by mogu07 | 2008-02-14 20:11 | 家族