人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒糖ジンジャーケーキ

黒糖ジンジャーケーキ_f0004775_20112071.jpg母ユキコが沖縄に行った時に買ってきてくれた黒糖で黒糖ジンジャーケーキを作りました。
しっとりしてて少し蒸しパンみたいな感じです。
これをお向かいに住んでるジェイソンの親戚ロニー家へ。
以前ロニーと息子さんのO.Jが釣った魚をいただいたのでお礼に・・・

ロニーは見た目が厳ついんだけど、O.Jと一緒にバイク大好き船も大好きで子供みたいに夢中になって色々話してくれました。
倉庫にはバイク、テレビ、パソコン、冷蔵庫・・・彼らに必要な物は全部揃ってる親子の秘密基地みたい。
奥さんのダーリンも優しくて、一緒にいるのが居心地が良かったです。
黒糖ジンジャーケーキ_f0004775_2010411.jpg彼らが最近飼い始めた生後14週のロットワイラーのエリアルちゃん。
元気がある女の仔で嬉ションまで(苦)
「噛み癖がまだあるから大変なの〜」とダーリンは苦笑い。
小梅の噛み噛みよりは痛くないですよ・・・・
家の中にはインコが5匹、ベンガルとメインクイーン(2匹ともすごく大きかった)もいて賑やか。
またお邪魔させて欲しいな。
by mogu07 | 2008-01-29 20:38 | 食べ物