人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指紋採取

昨日はグリーンカードの為の指紋採取にジャクソンビルまで行ってきました。
予約の時間が朝10時だったので6時に出発。
アメリカのハイウェイって街の側と分岐点以外に照明がないんですね・・・
太陽が出るまで霧だったし、前を走ってる車のランプが薄ら見える位でした。
渋滞を見越して早めに出発したけど1時間近く早く着きました。
入り口にいらしたセキュリティーの方がにこやかに日本語で話しかけてくれたのが嬉しかった・・・
設置されてた用紙に住所などを記入し、郵便で受け取った予約の用紙と一緒に提出。
結構混んでたけど5分も待たずに呼ばれました。
私の指紋が取りにくいのか何度もやり直し。
最後に写真を撮って終了。
お店が開くには早い時間だったし、朝食兼ランチを済ませて帰ってきました。
30分程の為に往復6時間(涙)
帰ってきたら庭にいたアナベラが嬉しそうに出迎えてくれて、キッチンの窓から小梅が網戸に体を擦り付けて喜んでる♡
お出掛けは楽しいけど、この仔達を置いて出掛けるのはツライ〜
by mogu07 | 2008-01-11 23:52 | お出かけ