人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと遅いクリスマス

クリスマスをジェイソンのお父さんの所で過ごしたロビンとジェイソンが戻ってきたので、クリスマスお食事会をしました。
といってもケーキとプレゼント交換がメインだったけど。
ちょっと遅いクリスマス_f0004775_22352484.jpgロビンが用意してくれたチョコレートケーキ。
中も全部チョコレートだったけどアイスクリームと一緒に食べたからそれほどくどく感じなかったです。
お菓子や映画の話で盛り上がったけど、ジェイソンのお父さんは7種類のケーキを用意してたとか・・・
2人からのクリスマスプレゼントは日本の食材や竹のランチョンマットなど沢山籠に詰めてもらいました。
アナベラと小梅にも沢山のおもちゃとおやつを貰っちゃって。
家に戻ってアナベラと小梅にプレゼントを見せると興奮・・・
アナベラはおもちゃが気に入って寝るときも離さなくて、さっそく穴開けちゃうし。
小梅は興奮し過ぎてあれもこれも引っ掻き回してたわ(苦)

今朝、妙に興奮してた小梅。
クリスマス前にも同じ様に興奮してたんだけど、下の牙が生え変わりそうです。
前回と同じくプラプラしてるのが気になるみたい。
by mogu07 | 2007-12-27 23:02 | 家族