人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小梅の色々・・・

*ちょっと(?)親バカでウザイかもしれないです・・・

小梅の色々・・・_f0004775_0145611.jpg小梅のチャームポイントはくるんとしてる眉毛。
ちょっと長いから目に入らないか少し心配な時が。
興奮するとヒゲと同じく張りがでます。

小梅の色々・・・_f0004775_0161636.jpg後、白いムクムクな胸毛。
首が短いのか首輪をすると少し苦しそうに見える・・・
ムクムクしてるから体もムッチリして見える・・・


遊んで欲しい時は↑こんな顔で見上げてくる。
興奮してると足に飛びかかってよじ登ってくるからふくらはぎまで傷だらけです・・・
最近はジャンプ力がついたのか、背中に飛びかかって肩の上に乗る様になっちゃった(涙)
寂しかったりアナベラがいないと滅多に鳴かないのにミィミィ。
甘えて「も〜ぅ」や嬉しくて「あ〜♡」と言ってると思うけど(状況は私のお腹の上で眠ってる時にずり落ちた時、遊びたそうにしてた時に散々焦らしておもちゃを見せた時、家の中から外を見ててアナベラが庭にいるのを見つけた時)喉を「クキュルルル」と鳴らす・・・
何だろう?鳥系を連想させる様な音だった。

遊んでて興奮してる時に「カッ!!」と鳴く?吠える?
思い通りにおもちゃが取れなかったりする時だったリ、威嚇してるのかな?

あまり人見知りをしないけど、アナベラが一緒にいる時は特に安心するみたい。
お尻の穴が丸見えな程しっぽを立てて「こんにちわ〜♡」の挨拶をしに行きます。
アナベラと一緒で嬉しがりなのですぐにしっぽ立てるけど・・・
by mogu07 | 2007-12-17 01:57 | 家族