人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末・・・

早く明日にならないかな・・・・

小梅の嘔吐は薬を飲ませなくても止まったので安心しました。
安心してたら白っぽい下痢・・・
キャットフードを新しいのに変えたからかな?と思ったけど心配。
相変わらず食欲もあるし、アナベラと取っ組み合いをしたり追いかけっこをする元気もある。
メールで日本の獣医さんに相談してみたら
「膵臓のかかわる病気の可能性があります。
もうひとつはサナダムシの感染。」
と返信をいただきました。
小梅ちゃん・・・(涙)
蚤もいたから寄生虫の恐れもあるよね・・・
原因が分からないから何もしてあげられない・・・
週が開けて獣医さんに診てもらわなくちゃと様子を見てたら、今朝ちょっとだけ血が混じってる下痢(涙)
それでも食欲と元気が有り余ってる小梅。
どうしちゃったの〜?
こんなにも恨めしい日曜日は初めてです・・・・・・
by mogu07 | 2007-12-03 01:30 | 家族