人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獣医さん

今日は小梅を獣医さんに診てもらいました。
見つけたばかりにドミニクが診せに行った時、小梅は蚤持ちだと判明。
でも小さ過ぎてまだ何も出来ないって言われちゃって・・・
今まで蚤取りブラシで頑張ってたけど、毎日捕獲してもアナベラにも移っちゃったのか、減らなくて(涙)

個室に案内されて体重と体温を測った後、バックヤードに連れて行かれた小梅。
ミーミー鳴いてました。
爪切ってもらってただけなのに〜
小梅はすごく大げさで・・・
大先生に耳の中を診てもらう時、耳に少し器具が障っただけで「ミギャッ」って(苦)
人見知りもほとんどしないから最初は少し戸惑うけどすぐに助手の獣医さんにじゃれてた。
大先生にも「元気な子だね〜」って言われちゃったわ。
7〜8ヶ月だと診断してもらえたので、ようやく注射をしてもらえました。
by mogu07 | 2007-10-10 00:34 | 家族