人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客様同士の対立....

近所に住んでる常連客様のカネムラさんとニワさん。
癖がある方々だけど、どちらと喋るのすごく好き♡
でもお二人ともお互いの事、嫌ってるんです(涙)
鉢合わせするとドキドキする......
最近はカネムラさんもカウンターに座るのが好きだから(涙)

昨日は他にカウンターに座ってるお客様がいなくて......
私はテーブル席のお客様の所に行ってて最初の会話を聞いてなかった。
西さんはいつもならカネムラさんと会話をするけどニワさんと喋って、シンちゃんがカネムラさん担当。
私の仕事が一段落してから、カネムラさんとシンちゃんの会話に加わったら、カネムラさんがクリスマスプレゼントの事で私に話をふってきた。
「俺からエルメスのバーキンをもらうのと、彼氏から100円ライターもらうのとどっちが嬉しい?」
って......
私は好きな人からもらえるなら何でも嬉しい。
でもカネムラさんとはお客様と店員の関係だから、もらう訳にはいかない。
もし好きな人からバーキンもらったとしたらそれは嬉しい、お互いそれに似合う生活をしてるならありだけどね〜
と答えたけど、私はバーキンって言われても興味ナイ(苦)
その後、カネムラさんが下心しかないに決まってるだろ〜etcいつもの攻撃的な会話を続けてた。
シンちゃんがやけに喰いついて来ないな〜と思ってたら..........
ニワさんが彼女にバーキンをプレゼントするって言ってたんですって〜(涙)
私知らなかった〜

カネムラさんが帰ってからニワさんが「あの人は僕に喧嘩売ってたのかな?」って......
皆で「いや、あの人は会話を聞いてなかったっすよ〜」って誤摩化したけど、絶対カネムラさんは攻撃してた......(涙)
怖い.......
by mogu07 | 2006-12-22 10:18 | 仕事