人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事の経歴2

タトゥアーティストを辞めた理由は師匠との喧嘩(また喧嘩か..)
正統な?理由があります。
1:師匠のセクハラ
お断りしたら態度が豹変。
2:タトゥアーティスト以外の仕事を押し付けてきた
彫り師の師匠はやっぱりヤクザな方でしたから、そういった仕事もしてました。でも私は最初に絶対にやらないと約束をしていた。のにも関わらず強制してきた。

一緒に働いて性格を知りました....世の中にはこんな人は沢山いると思います。割り切って我慢されてる方もいると思います。私の考えが甘い、忍耐が足りないと思うでしょうが、

人を見下して、馬鹿にする人間がほんとに嫌いなんです。

あんた、何サマね?!あんたみたいな人間がいるからタトゥ=ヤクザなイメージ持たれんのよっ!!

あぁ〜ちょっとすっきり。怒りをぶちまけてゴメンナサイ。何年も経ってるのに未だに怒りは修まりません....
彫り師・タトゥアーティストを目指してる方、安心してください。こんな人間ばかりではありません。
私が知り合った方々の中には、タトゥを愛してほんとに素晴らしい方が沢山います。
「出会った師匠がよくなかったんだね。」
と慰めてももらいました。
おかげでもうタトゥアーティストをやる気はなくても、自分のタトゥに嫌悪感を持たずに済んでます。

暑がりな私はライヴでノースリーブになります。そしてひかれます。そんなに珍しいかなぁ?
私が慣れ親しんでるから(ハードコア・パンクのライヴに行ってる時は当たり前に皆入れてたから..)麻痺してるのかな?
タトゥ見せなきゃ普通だからか?
by mogu07 | 2005-11-25 22:26 | 仕事