人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想

マダムの友情が欲しいので(笑)バトンをいただきました。

*理想の男性*
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

なるほど。
理想ですよね?理想なら何望んでもいいですよね?

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A : ○
私の意見を尊重してくれた上でなら....
勝手に決められるのは時々にしてください。

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A : ×
冷たい....無視されるのイヤ。
最低限の返事くらいは欲しいデス。

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいるほうがいい。

A : 
女の子は話題が尽きなくて面白い♡
でも、男前な女友達が少ししかいません.....

私勘違いしてました(汗)
正しくは×
私ヤキモチ焼きなので....

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A : ○?
でも努力しない人はイヤ。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A : ○
でも限界があります....
自分が飲めないから、コワイ。

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A : ○?
吸わないに越した事はないと....
でも吸ってるとか吸ってないとかは、あまり意識した事はナイです。

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A : ○?
 よ過ぎるのもイヤだな....

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A : ○
あまりやってくれると、気が引ける。
口出しさえしなければ(笑)関白でいてください。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A : ×
私もお世辞スキっ
あまりにも嘘くさいのはあれだけど....

Q10: 女性に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

A : ×
養って♡
働くのはスキだけど、稼ぎたい訳ではなくて趣味の一環だから....

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。  

A : ○
男の人にもあるの?
強過ぎるのも怖い....

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

A : ○
料理人が勉強として食べるのなら別だけど。
でも聞いてると「こいつの為には絶対作りたくない」って思いますよ...

Q13: 外見なんて関係ないと言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A : ×
人の好みにケチ付けないでください(笑)

 Q14: 常に格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A : ○
曝け出してください。
でも、曝け出し過ぎないでください。

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A : ○
綺麗過ぎるのは....

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

A : ×
謝れないなんて、かわいくないっ
悪いと思ったら謝って下さいっ
マダムと同じで、私が悪くても(笑)

Q17:次に回す人6人。

えと
いないので(涙)どなたかもらってください。

理想って素敵ですね....
夢が広がりますよ。
by mogu07 | 2006-06-14 08:46