人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の活動時

私が起きるとテンションが高いアナベラと小梅。
起きたら嬉しいのね〜
な訳じゃなくて、私が起きたらご飯をもらえるから......
起きるまでもらえないから、起こしにくる事もあります。

コーヒーをいれてる間に小梅は遊びたいばっかり。
ソファーの下(小梅の巣)に隠れるから、紐を垂らして引きずると小梅が釣れます。
朝の活動時_f0004775_523572.jpg朝の活動時_f0004775_5242693.jpg
興奮して分けが分からなくなるから、そこら中にしがみついたり、飛びかかったり。
朝の活動時_f0004775_52501.jpgアナベラ、ちょっとあきれ顔。
でも、ご飯を食べ終わったアナベラも参加します。


小梅を追いかけ、追いかけられて休憩。
朝の活動時_f0004775_5255395.jpg朝の活動時_f0004775_5261552.jpg
アナベラの名前を呼ぶとしっぽで反応。
小梅に当たってる(笑)
朝の活動時_f0004775_5281985.jpg小梅を遊びに誘っても、小梅は無反応でした。
追いかけっこして満足しちゃったのかも。
それでもアナベラはめげずに、オモチャのコングを拾って小梅を誘ってました。

朝の活動時_f0004775_5291425.jpg小梅、動じず(笑)
匂いを嗅いで終わり。
アナベラはちょっとガッカリしてました。

朝から元気です。
by mogu07 | 2009-04-28 07:55 | 家族