人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっちゃんのメキシカンチキン/洋梨

ズッキーニが1本冷蔵庫にあったのでぶんこやサンの真似っこをしていっちゃんのメキシカンスパイシーチキンを作りました。
いっちゃんのメキシカンチキン/洋梨_f0004775_2282387.jpg美味しかった!!
大好きなズッキーニもあるしソースが美味しいっとドミニクも大喜びでした。
トムの小袋ドリトスがあったのでもらおうと思ったら、小梅が箱で遊んだ時に踏んでるみたいで粉々でした(苦)


庭の洋梨の木にはまだ実がなってます。
ほとんど終わったけど上の方に熟してる実が。
いっちゃんのメキシカンチキン/洋梨_f0004775_2364361.jpgまだ実がしっかりしてるのはアナベラのオモチャに(笑)

いっちゃんのメキシカンチキン/洋梨_f0004775_238791.jpgちょっと齧って舌なめずり。

いっちゃんのメキシカンチキン/洋梨_f0004775_239731.jpg何か見つけて首かしげてました。

いっちゃんのメキシカンチキン/洋梨_f0004775_2403092.jpg小梅に匂いを嗅がせると珍しく腰が引けてます。
ドミニクと洋梨が大きいせいか、小梅がちょっと小さく見える(笑)
by mogu07 | 2008-09-23 06:45 | 家族