周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カヤック・マナティーツアー

早起きしてwakulla川へカヤック。
私と母ユキコで2人用のカヤックに乗るよりも、ドミニクと母ユキコが乗った方が良いと思って初めて1人カヤック。
2人用みたいにどちらかが疲れて休憩しても、もう1人が漕ぐのは出来ないけど2人用のより楽しかったです。

f0004775_4301562.jpgf0004775_430337.jpg

先に進んで写真を撮ろうとするとY姉妹が追いかけて来る・・・
母ユキコは写真を撮ったり植物見たりするのが忙しかったみたいでY姉妹に「漕いでない〜」と突っ込まれてました。
残念ながらマナティーは見れませんでしたが、1m程の真っ黒で綺麗なワニを見ました。
反対側から来た他のカヤックの方達が通りすがりに教えてくれました。
すれ違い時に挨拶したり情報交換を普通に出来るのって良いですよね。
カヤックを貸し出してる店に人懐っこい足の長い黒ラブがいました。
f0004775_457945.jpg戻ってきたら住居の2階に繋がれてましたが、アライグマが下にあったドックフード食べてました(笑)
私達が写真を撮ってたら上にいた黒ラブが手すりの隙間から一生懸命覗き込んでて面白かった〜


この川の水源でもあるスプリングへ行ったら大雨・・・
水着着ていったのに・・・
止みそうになかったのでランチだけ済ませました。
古いホテルがあって椅子もアンティークでかわいかったです。

夕食はロビンとジェイソンが誘ってくれました。
この日はトムも来れました。
f0004775_4504723.jpg顔が隠れる程大きいハンバーガーにナイフが刺さってた・・・
ケイジャン料理のお店でジャンバラヤ、ザリガニのサラダもありましたよ。
ジェイソンが先に注文してくれてたアペタイザーにワニの唐揚げ。
嬉しそうにしてると思ったら・・・
味は鶏よりも柔らかくって臭みもなく美味しかったです。
ステーキの様にすると硬いみたい。
[PR]
by mogu07 | 2008-06-23 09:19 | お出かけ