周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーランド最終日/オーランド・プレミアム・アウトレット

チェックアウトしてレンタカーでオーランド・ブレミアム・アウトレットへ。
1ヶ月前にドミニクにお願いしてたレンタカーがホテルに来るはずなのに待ってても来ない・・・
ドミニクに確認するとレンタカー会社に電話すると言ってくれたので返事を待ちました。
返事は・・・ホテルには2時間後にしか行けない。
タクシーで10分程の営業所へ取りに行けですって・・・
待つわけにはいかないから住所を聞いてタクシーに乗りました。
ら、10分過ぎても着かない。
住所は伝えたけどおかしいな、まさかと思ってたら空港に連れて行かれました(涙)
タクシー運転手の「空港の側だよ」は何だったのかしら・・・
レンタカー会社に文句を言う気満々だった私達。
カウンターの女性スタッフが言うには初めからホテルじゃなくてホテルの側の営業所へレンタカーを取りに行く事になってたそうで。
でも予約の時にはホテルに持ってきてもらうはずだったのに。
金額も違ったりしたけど時間も随分ロスしちゃったし英語でのやり取りにY姉と私は疲れて半分投げやりで諦めました。

アウトレットへの詳しい地図が無かったので最初逆方向へ(苦)
最初にランチを!と思ってた私達が見つけたのはY姉妹がNYへ行った時にハマったパンダエクスプレス。
1プレートに3種類選べて、チェーン店だけど美味しかったです。

Y姉が行きたがってたオーランド・プレミアム・アウトレットに到着。
私アウトレット初めて。
レンタカーで時間を食っちゃったし、明るいうちにタラハッシーへ着きたかったので欲しい物を絞って回りました。
買い物は女だけの方が楽しい〜
特にYは似合う似合わないをはっきり言ってくれるからYと買い物するの大好き。
Y姉が目的の買い物をして、Yが最初に見た靴を悩みつつ歩いてた時に見つけたお店MAXSTUDIO.COM
ディズプレイしてあったワンピースの形がかわいいな〜と思ったら皆が立ち止まってみてた(笑)
デザインも色も豊富だしスタッフさん達の雰囲気も良かったです。
何かあったら欲しいな程度だったけど、ここでY姉妹と一緒に「あれもかわいい、これもかわいいっ」とアワアワしました。
f0004775_595778.jpgいつもは白っぽいのは選ばないけど手に取っちゃいました。
Y曰く、最も私らしいワンピースだそうで。
アメリカに来てから欲しい服が見つからなかった分すごく嬉しいっ
Yは秋らしい葉っぱの付いたグレーの靴、Y姉は綺麗な緑色のキャミをこの店でお買い上げしました。
タラハッシーにこの店は・・・ないだろうな。

予定時間が来たのでタラハッシーに向かいました。
タラハッシーに近くなるまではYが運転Y姉がナビ。
途中土砂降り雷で前は見えないし、他の車は慣れてるのもあってスピードは緩めずライトもナシだったからYが少しパニックになっちゃって・・・
追い越し車線じゃないからゆっくりで良いよ〜誰も怒らないから〜で安心したみたいです。
Yが熱望してたアルビーズを見つけて休憩してからY姉運転、私ナビで薄暗くなってから家に辿り着きました。

家に入るとアナベラ大興奮。
Yは犬の扱いに慣れてるしトムの友達はY姉妹みたいに沢山遊んでくれないから嬉しくって仕方がなかったみたい。
f0004775_6172829.jpgf0004775_5553550.jpg特にYが大好きみたいでベッタリでした。
Yが疲れてソファーでうたた寝してると隣りに座り込んだり、起きるとオモチャを持って行ったり。

f0004775_605797.jpg動物にすごく好かれるかすごく嫌われるか、どちらかのY姉。
アナベラは人嫌いしないし、構ってくれる人が大好きだから嫌われてないみたいだけど・・・変な遊びをされた時は戸惑ってました(笑)

f0004775_615337.jpg小梅に反撃されるユキコ。
遠慮してるのか爪は出してなかったみたい。
抱っこ嫌いな小梅を抱っこしたいユキコはフーフー威嚇されてました。
小梅は母ユキコに攻撃されてY姉に付きまとわれてイヤそうにしてた割には側を離れずリビングにずっといたし。
アナベラがいるから安心してるんでしょうね。

f0004775_651911.jpg皆が荷物の整理をしてる間、お菓子の仕込みをし始めたので出来るだけ近くで見ようとする小梅。
この後ろ姿見て「でっかい!」連発されました・・・
毛がムクムクなだけだと思うんだけどな。
皆がいるのに慣れてきた小梅は皆の荷物の匂いを嗅いだり忙しそうでした。
[PR]
by mogu07 | 2008-06-20 22:57 | 旅行