人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい写真が出てきました

リストランテで一緒に働いていた後輩カズキちゃんの写真。
仕事中、先輩達から怒鳴られても一生懸命頑張ってました。
不器用でも頑張り屋さんで子犬のように愛嬌があったから、可愛がられていました。
カズキちゃんがイタリアに料理の修業に行ってる最中も連絡を取り合い、一時帰国してる時は必ず会っていました。

秋口に帰ってきたカズキちゃんが私にお土産を持ってきてくれました。
食事をする約束をしていて、その時に持ってくるつもりがそれを実家に忘れてしまったとのこと。
「また今度でいいよ?」
と言うと
トリュフだから今日中に渡したいっ
だから実家まで行ってもいい?」

トリュフ〜♡
喜んでご同行します〜♪

聞けば苦労して持って帰ってくれたみたいでっ
(新聞に包んで、匂いが漏れないようにビニルで機内持ち込みにして)
カズキちゃんの実家は三重県だと聞いていたので、それ程遠くないと思っていた私は
「ちょっと遅い夕食になるけど、いいか♪」
と軽く考えて車に乗りました。

カズキちゃんが車を走らせる事4時間
「....ねぇ?カズキちゃん家って三重だよね?」
「ですよ〜」
周りは真っ暗で何も見えませんでした...(涙)

5時間後にようやくトリュフを受け取りました♡
直径6cmの黒トリュフ♡

その後うっかり
「お肉食べたいよね〜」
と言ったばっかりに松坂へ....
道中、行ったり戻ったりしているカズキちゃん
まさか迷子?
カズキ 「おかしいなぁ...」
やっぱり迷子?
カズキ 「この辺だったはずなんだけどなぁ...」
ワタシ 「知ってるお店?」
カズキ 「うん。幼稚園の時に伯父さんに連れて行ってもらったの
ワタシ 「....どこでもいいから開いてる店に行こか?」
この時12時過ぎてました(涙)
もうお腹空き過ぎちゃってたのよ〜
やっと見つけた小さなお店(汚かった...)はとてもおいしくて満足でした。

ずっと連絡を取ってないカズキちゃんは今、イタリアにいるかも日本にいるかもわかりません。
でも再会したら謝らなくてはいけない事があります。
大切にオイル漬けにしたトリュフ。
パスタとリゾットにしようと思ってたトリュフ。
嬉しくて10分おきにクルクル回してオイルと絡ませていた私。

一晩置いたら
カビちゃってたの〜!!!(涙)
うぇ〜〜ゴメンナサイ〜
by mogu07 | 2006-02-02 08:12 | 友達