人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メキシコ料理とハロウィン用ケーキ

昨日沢山運転したドミニクはお疲れでゆっくり起床。
私は普通に起きたけど。
ドライブ中あれだけ寝てればすんなり起きれるわよね〜(苦)
ダンと話したりして昼過ぎにお腹が空いたからお出かけ。
メキシコ料理とハロウィン用ケーキ_f0004775_852332.jpgメキシコ料理とハロウィン用ケーキ_f0004775_854717.jpgここに来て私が食べた事がない物がいいって言ったら、メキシコ料理の店に連れてってくれました。
名古屋はメキシコと姉妹友好都市なんだけど、給食でタコスを食べて以来実は苦手(苦)
おいしい物を食べた事がないからかな?
席に座るなりメニューも広げてないのに飲み物聞かれた(涙)
そして山盛りのナチョス。
メニューを見てもいまいち分からなかった・・・
トルティーヤ?
レモネードを頼んだら特大・・・
う〜やっぱりメキシコ料理苦手かも・・・


メキシコ料理とハロウィン用ケーキ_f0004775_821684.jpg
スーパーで見かけた極彩色のカップケーキ。
すごいな・・・なに使って着色してるんだろう・・・
チョコレートで作ったクモやハロウィンに欠かせないアイテムがのってるケーキも・・・
売れてました・・・
あれ、食べるんだ・・・
by mogu07 | 2006-10-29 08:33 | 旅行