人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本レストラン・・・

今日は洗濯したら毛玉だらけになったブランケットを返品に行きました・・・
他のブランケットが見つからなかったから、アナベラを連れて違う湖に行く予定だったけど変更して買い物日に。
ここ2、3日とても寒いのでブランケットなしでは辛いです・・・
その前にカフェ♡
日本レストラン・・・_f0004775_11114621.jpg食べかけですが(苦)クランベリーマフィンとチョコレートパウンドケーキ。
アナベラそっくりなワンコがお店にいたので少し遊んでもらいました♡
この後、スーパーを見て回ってホームセンターのような店で無事にブランケットを見つけました。



一度家に戻ってから、ロビンとジェイソンとトムと合流して日本レストラン『OSAKA』へ。
ここ、ステーキハウスらしいけど・・・
スタッフの皆さん韓国か中国の方でした(苦)
シェフ?が目の前でパフォーマンスをしながらお肉を焼いてくれるんだけど・・・仕事が汚い〜(涙)
食べ物で遊んじゃ駄目っ
おまけに彼の英語、全く聞き取れなかった・・・
お味は・・・なんとも言えません(苦)
トムとジェイソンがお気に召さなかったみたいで無口なのがおかしくって(苦笑)

家に帰ったら、またアナベラの悪戯発見・・・
ビニル袋が散乱して、雑誌をかじってました・・・
日本レストラン・・・_f0004775_11225464.jpg昨日購入した筒状のおもちゃで遊び中。
筒の中にトムがおやつを入れてくれたんだけど、人間の私達でもとれない(笑)
トム、無理矢理入れたわね〜
アナベラが苦戦してたから、砕いて手助けしました。
by mogu07 | 2006-10-25 11:24 | 旅行