人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気かな..

英会話スクールの元講師コリン...

「やりたい事があるから」と20kgダイエットに成功してロンドンに帰って行ったコリン(何がやりたいか教えてくれなかったね..)
私とマンツーマンのレッスンになると音楽と下ネタで盛り上がってたコリン(通常のレッスン内容はいまいちわからなくても、この時ばかりはフル回転する私の頭。違う扉があるらしい)
レディオヘッドの好きなアルバム順位をお互いにつけて力説しあったね。授業終了のチャイムが鳴った時、レッスン出来なかった事を私のせいにしたコリン(あれもレッスンだったの?)
他の生徒さんがいる時、自分でネタを振っておきながら私を「おかしい」呼ばわりしたコリン
学校で隣りのブースからメールを送ってきたコリン(不倫メールみたいでイヤだったよ?)

元気かしら?
音楽仲間が減ってつまらないわ...




私のイギリス旅行前のやり取り....

コリン 「どこに行くの?」
私   「前半ロンドン滞在して、後半はオックスフォード滞在予定。」
ほとんど計画を立ててなかった私...
コリン 「そうかぁ..で、何しに行くの?」
私   「何って...観光?
目を反らした私
コリン 「...何でオックスフォードなんだ?」
テキストを開き始める私
私   「レッスン始めようか?」
コリン 「ねぇ、まさかレディオヘッド?」
私   「先生、ちゃんとレッスンしてください」
それだけじゃないわよ!でも、笑い堪えてるあなたの思ってる通りだから、認めるからレッスンしてちょうだい(涙)

帰って来た後のレッスンで...
マンチェスターに短期留学する女の子と一緒のレッスンでした。
コリン 「moguはイギリス旅行してたんだ」
女の子 「え〜どこ行ったんですか?」
私   「ロンドン中心でオックスフォードとケンブリッジとか...」
コリン 「 で、 何しに行ったんだっけ?」
私の言葉端折ったわね?知ってるくせに....(怒)
私   「観光」(きっぱり)
コリン 「マンチェスターと言えばさぁケミカルとかOASISだよねぇ
私  「あぁ!!しまったぁ〜そうじゃん!!やっぱり行けばよかったよぉ」
きょとんとするケミカルもOASISもわからない女の子と嬉しそうに笑うコリン。
これ待ってたんかい...(怒)
コリン 「おねぇさんからのアドバイスは?」
私  「行きたいと思った所は行っておきなさい♡」
学校中に響き渡るコリンの笑い声...

あんなレッスンまたやりたいなぁ
by mogu07 | 2005-12-22 18:26 | 友達