人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りで起きた事や好きな物について。コメントくださると泣く程嬉しいデス...


by mogu07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所のワンコ

家の周りには姿は見た事がなくてもワンコがいっぱい。

少し前からお向かいに引っ越して来た家族に男の子2人と仔犬達がいるのを知ってました。
いつも家とは反対方向へ子供達と一緒に遊びに行ってたけど、昨日は昼間アナベラと庭で遊んでると仔犬達がゲートに近づいてきました。
子供達がすぐに気がついて抱きかかえて連れ戻しても、気になるみたいで戻って来ちゃうの(笑)

夕方にバックポーチから庭を見てると、隣りの家にお向かいさんの仔犬達?
(隣りは空家、フェンスにイヌ達がで入り出来る隙間があるみたい)
アナベラもフェンス越しに見てました。
近所のワンコ_f0004775_5572281.jpg 近所のワンコ_f0004775_5593154.jpg
かわいい〜!
アナベラもお姉さんらしく、ガウガウ言わずに匂いを嗅いでました。
仔犬達は遊んで欲しくて仕方がないみたい。

茶色い男の子はおっとりさんで、女の子の方が元気一杯。

心配だったのは、北側の道路に行ったらどうしよう....でした。
北側の道路を進むと交通量の多い道路があるんです。
側に子供達もいないし、誰かが庭にいる気配がなくて。
アナベラがいると仔犬達は離れないから、かえって安心かもと家に戻りました。


30分程して見に行くと、ゲート側にいました。
近所のワンコ_f0004775_8353562.jpg近所のワンコ_f0004775_835454.jpg
しかも3匹に増えてた(笑)
見てるとやっぱり北側に行こうとしてて........
私とアナベラが東にあるゲート側にいると、戻って来るからアナベラを呼んで仔犬達を惹き付けて(涙)
遊びたいけど我慢ね〜と仔犬達が家に戻って行くのを見守ってから、私達も家に入りました。

かわいいし遊びに来てくれるのは嬉しいけど、家の人が見てないのならフェンスをつけて敷地内から出ないようにして欲しいな。



ちょっと前にアナベラが庭で興奮してるのに気がついて見に行くと、義兄の親戚ロニー/ダーリン夫妻とエリアルちゃんが散歩中でした。
(エリアルちゃんもお向かいさん。上の仔犬達の隣りに住んでます。)
初めて会ったのは生後14週だった時だったけど、大きい!
近所のワンコ_f0004775_6172013.jpg元気のよさは相変わらずで、パワーアップしてました(笑)


近所のワンコ_f0004775_6225019.jpgアナベラとは前にお互いに興奮しちゃってガウガウ言い合ってた事があるから、フェンス越し。
アナベラよりも大きい.........
遊びたくってフェンスを挟んで走り合ってました。
エリアルちゃんは走る時に時々飛び跳ねてて、それが軽やか〜!
まるで鹿みたいでした〜
by mogu07 | 2009-04-05 08:41 | 家族